≪おはなしの森を楽しむ会≫9月16日(金)は、おばけちゃんを作ろう。



――ユウレイの

正体みたり

枯れ尾花。



森の読書猫、森太郎がつぶやきました。








――カレオバナって?おばけ?



森の読書猫、ちびのモリーが訊ねます。



――ううん。すすきのこと。



森太郎がこたえます。



9月のおはなしの森を楽しむ会は、

“おばけちゃん”を

つくります。







●おばけちゃんをつくろう

9月16日(金)

10:30~12:30

定員5名 

講習費700円

※お茶つき(tea/coffee)



ハロウィンのインテリアにもぴったりな

かわいいおばけちゃんを作ります。



おばけちゃんの目は刺繍。



にっこりおばけちゃん、

きょとんおばけちゃん、

ぱちぱちおばけちゃん。



いろんな表情を

つけてみてくださいね。






会では3びきのおばけちゃんを作りますが、

たくさんつくってガーランドにしてみても

楽しいですよ!






どうぞご参加ください。



********************


おはなしの森を楽しむ会に参加希望の方は、

キットを用意しますので

電話(059-222-5554)または

メール(ohanasi-gurimu@celery.ocn.ne.jp)でご予約ください。


********************