九月のはじまりは月曜日。クレイジーキルトとはりねずみのがまぐち入荷しました。


月曜日から

はじまった九月。






光も秋に

変わっていきます。





クレイジーキルトの

がまぐちを

入荷しました。





クレイジーキルトのパッチワーク 2500円



ふたつめのがまぐちは、

はりねずみ。






こてんと横になって、

留め金をはずします。



内袋は

イエローにローズ。



中にわたが入っていますから、

ふわふわです。






ぱちん、ぱちんと

留め金をあけしめするたび

はりねずみもにっこり。





はりねずみのがまぐち 1500円



≪おはなしの森を楽しむ会≫


●ハンカチリメイクの
 
 イージーバッグを作ろう。




9月19日(金)

10:30~12:00

定員5名

講習費 500円



バッグインバッグ、おべんとう袋に使える、

便利なあづま袋です。

ハンカチをそのまま利用するので、縁の始末もいりません!

簡単ソーイングの手づくり会です。



●おでかけくまさんを

 作りましょう





9月29日(月)または30(火)

10:30~12:30

定員6名

講習費 1200円


茶色の手芸用手ぶくろを使って、

表情豊かなくまさんを作りませんか。

絵本とわらべ歌の会のはじめに、

ちょきみみうさぎと一緒に

歌をうたってくれる、あのくまさんです。



**********************************


それぞれの会に参加ご希望の方は、

キットを用意しますので

電話(059-222-5554)または

メール(ohanasi-gurimu@celery.ocn.ne.jp)などで

ご予約ください。